華やかな秋のラッピング材がやってきました

f:id:sweeteatime:20171007222402j:plain

皆さま、こんばんは!

今月初めに買ってきました、秋のラッピング材たち。あたたかくて華やかな色の造花やリボンたち、ひとつひとつ大事に選んできました。

見ているだけで楽しくなっちゃいます。。。

f:id:sweeteatime:20171007223000j:plain

目的もなくなんとなく買ってしまった可愛いミニペーパーバッグに、大好きな動物カードたち。

f:id:sweeteatime:20171007223152j:plain

お手紙を書くカードも、花柄のものをいくつか揃えてみました。

今週の発送分から、秋のラッピングにしています…!喜んでいただけたみたいで、とても嬉しい気持ちです。

f:id:sweeteatime:20171007222422j:plain
ちょっと気が早いね

クリスマスラッピングもちょっとずつ揃えたりして。

今週はちょっとご無沙汰してしまいましたが、毎日6時間以上、めちゃくちゃ刺繍していました。

週明けくらいには、新作も再販もたっぷりの刺繍枠を、お披露目できそうです…!またちょこちょこと更新してゆきますので、楽しみに待っていてくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako