「細やかなデザインはいつまでも見ていたいほどです」

f:id:sweeteatime:20171002200616j:plain

皆さま、こんばんは!

「鏡の世界」刺繍ブローチも、すてきなご感想をいただいています。

f:id:sweeteatime:20171002200614j:plain

想像以上に可愛らしく、細やかなデザインはいつまでも見ていたいほどです…❤︎
素敵な作品をありがとうございました。
大切にします(^ ^)

ご感想と一緒に、かわいい猫さんとのコラボ写真まで送ってくださいました。

f:id:sweeteatime:20171002201420j:plain

か、かわいいッ!とてもかわいいです。メロメロでした。

(もちろん目を離さず、すぐにジュエリー置き場に戻してくださったそうです。くれぐれも、ペットや赤ちゃんの近くには置かないように、気をつけてくださいね)

ブログもご覧くださり、インスタグラムもフォローくださっているそうで、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

すてきなお言葉にお写真まで、本当にありがとうございました…!

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20171002200608j:plain

f:id:sweeteatime:20171002200610j:plainf:id:sweeteatime:20171002200612j:plain

すごく久しぶりにお作りしたブローチでした。

秋冬に向けて、ブローチも作ってゆきたいなぁと思います。刺繍枠に毎回1つが限界なので、おそらく一月に2つ作れれば良い方だと…!

手が4つ欲しいッ!(できれば8つッ!)

今日のおまけ

月曜日は、お仕事はじまりでお疲れの方も多いかもしれません。美味しいお茶を入れて、ゆっくりと夜をお過ごしくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako