「ビリジアンの花」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました

f:id:sweeteatime:20170913234043j:plain

皆さま、こんばんは!

今日は、やっと、出品できました。

朝から新作10点の写真撮影をし、今日の分のラッピングと発送をし…あっという間の一日でした。

f:id:sweeteatime:20170913234049j:plain

f:id:sweeteatime:20170913234051j:plainf:id:sweeteatime:20170913234053j:plain

f:id:sweeteatime:20170913234055j:plain

大好きな深いグリーン。渋い色ですが清楚な雰囲気もあり、とても不思議な輝きです…!

焦げ茶色の革のブーツや、ベージュのトレンチコートに合わせたい!

寒い季節も、楽しくなりそうな予感です。

イヤリングを出品しました

f:id:sweeteatime:20170913235057j:plain

www.creema.jp

ピアスはご予約品ですので、イヤリング一点のみご購入いただけます。

すてきなご縁がありますように。

今日のおまけ

今日もいい一日でした。

明日も新しい気持ちで過ごせるといいな。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp