休暇中もたくさんのご注文をありがとうございました

f:id:sweeteatime:20170822130306j:plain

皆さま、こんにちは!

先日、無事に夏の旅行から帰ってきました。お休みをくださりありがとうございました。ショップも再開しています。

休暇中のご注文に、ただただ感激でした

f:id:sweeteatime:20170822111407j:plain

お休み中もたくさんのご注文をいただき、すごく嬉しかったです…!

選んでいただいたアクセサリーたちが、すっかり秋色で。新しい季節に身につけるものをお届けできるんだなぁと思うと、喜びもひとしおです。

昨日、丁寧にラッピングして、郵便局から発送しました。

f:id:sweeteatime:20170822111746j:plain

到着までいましばらくお待ちくださいね。ワクワクをお届けできますように…!

今月中のご注文には、ささやかなタイのお土産を…

お休みをいただいてしまいました分といってはなんですが、今月中のご注文には、タイのお土産を同封したいと思っています^ - ^

本当にささやかなものですが、トロピカルな香りのおすそわけができたら…!

*・*・*

 

SOLDOUTになっていたブーケピアスも再販しましたので、よかったらお店を覗いてみてくださいね!

www.creema.jp

www.creema.jp

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako