クラシックピンクが優しい「宝石チョコレート」刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20170803181330j:plain

皆さま、こんにちは!

今日は宝石チョコレートのピアスをお店に並べられました。嬉しい〜!

とってもエレガントな、クラシックピンクでお作りしました。

f:id:sweeteatime:20170803181840j:plain

f:id:sweeteatime:20170803181938j:plain

うっとりするような優しい輝きです。

これはこれは…いろんなお洋服に合わせられそうで、想像が膨らんでしまいます!(私のではない)

www.creema.jp

たくさん時間がかかりましたが、とうとうお店に並びました。

素敵なご縁にめぐまれますように!

今日のおまけ

淡いピンク色、夏の街でも見つけました。このお花、とっても綺麗ですよねぇ。

さてさて、今日はこれから新しい刺繍枠に入ります!やっとです〜!

刺繍の合間に、テグスを使ったタイプのアクセサリーもちょこちょこ作れたらと思っています。(ブーケシリーズなど)

ワクワクを、お届けできますように。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp

イヤリングもあります。

www.creema.jp

www.creema.jp