緑のラビリンス刺繍ピアスの再販と、素敵なご感想のこと

f:id:sweeteatime:20170706164953j:plain

皆さま、こんにちは!

先日、「緑のラビリンス」刺繍ピアスをお店に並べました!とっても久しぶりの再販になりました。

www.creema.jp

*・*・*

 

イヤリングの方は、先日のイベントで旅立って行きました^ - ^

嬉しいご感想もいただきました…!

f:id:sweeteatime:20170706165002j:plain

イベントでお迎えした緑のラビリンス、大活躍しております。
そのままでもウットリする外観なのですが、戸外で見ると、ビーズが日光に反射してキラキラと美しく輝き、その可愛さがより一層引き立ちます。
外出の用がなくても着用し、家事のテンション上げております(笑)。
着け心地も抜群で、本当に気に入っております。これからも素敵な作品を紡いで下さいね^_^

なんとなんと、素敵なお写真も、送ってくださいました!

f:id:sweeteatime:20170706165111j:plain:w400

イタリアお土産の木箱と合わせてディスプレイしてくださっているそうなのです…!素敵すぎます。

この箱のアンティークな雰囲気もまた、私の好みど真ん中…こんなに可愛く飾っていただけているなんて。

f:id:sweeteatime:20170706170226j:plain:w400

ayakoさんの作品は、オブジェとしてもとても素敵だということがよくわかりますね。
身につける人、身につけている時間、置かれている空間、全てを彩り豊かにする作品を、これからも楽しみにしております♫

う、嬉しすぎます…

初めてのお客さまでしたが、イベント後、オンラインショップにも来てくださり、素敵なご縁に感謝でいっぱいでした。

毎日の暮らしが、さらに輝くものとなりますように。

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20170706164959j:plain

www.creema.jp

というわけで、ピアス一点のみお店に並んでいます。

イヤリングは一点ご予約をいただいており、次回の刺繍枠でお作りする予定です。リピーターさまのみとなりますが、もしご希望がありましたら、ご連絡くださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako