「想像していた通りの素敵なピアスが届きました!」

f:id:sweeteatime:20170622105238j:plain

皆さま、こんにちは!

「赤く燃える花」刺繍ピアスの、嬉しいご感想が届きました。

f:id:sweeteatime:20170622104827j:plain

想像していた通りの素敵なピアスが届きました!
深みのある赤色で季節問わずに身につけられそうです。
ぎゅっと密に刺繍されたお花の可愛らしさはもちろん、 側面も隙なくビーズで刺繍されていて、うっとりするほど綺麗ですね。
軽くて、革の肌触りが優しいので着け心地も快適です。
この度もありがとうございました(^^)

こちらこそ、あたたかいお言葉を本当にありがとうございました…!

デザインも着け心地も、試行錯誤を重ねてきました。お気に召していただけて…本当に励みになります。夏のおでかけに、たくさん連れて行ってあげてくださいね^ - ^

f:id:sweeteatime:20170622105618j:plain

「赤く燃える花」は、ピアスもイヤリングもSOLDOUTでしたので、次の刺繍枠で1点ずつ制作中です。

次は、新しい刺繍枠をご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako