「振る舞いも女性らしく、もっと好きな自分になれそう」

f:id:sweeteatime:20170618133120j:plain

皆さま、こんばんは!

最後の一点だった、「かすみ草と朝」イヤリング、嬉しいお言葉が届きました^ - ^

今回こちらのイヤリングを購入して、品のある綺麗さに、あらためて購入して良かったと感じております。

自分自身のものなのに、ラッピングをお願いさせていただきました。かわいらしくて、メッセージカードもご丁寧に書いて下さって、大変嬉しく思っております。

これをつけていると、振る舞いも女性らしく、もっと好きな自分になれそう♪

誠にありがとうございました。大切にします☆

f:id:sweeteatime:20170618133126j:plain

こちらこそ、本当にあたたかいご感想、ありがとうございます…!

パールのアクセサリーは、ちょっと変わった形を持っていると、遊び心があっておしゃれが楽しくなりますね!

ちなみに、ギフトラッピングを選択してもしなくても、常に可愛くお包みして発送しています^ - ^

思い出に残る一点となりますように…!

*・*・*

 

▽今日のおまけ▽

最近、久しぶりにとっても可愛いクラシックピンクの淡水真珠を買ってきたので、またご紹介しますね〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako