「見ているだけで心が明るくなる、素敵なイヤリングです」

f:id:sweeteatime:20170611124054j:plain

皆さま、こんにちは!

今日はまず、嬉しいご感想をご紹介させてください〜!

見ているだけで心が明るくなる、素敵なイヤリングです。
とても丁寧に作られていて、装着時の違和感もありません。
スワロフスキーとパールのビジューがとても華やかで、でも決して悪目立ちしないので、お出掛けのお供として愛用していきます。
梱包やイヤリングに添えていただいたメッセージもとても素敵で、ぜひ他の作品もお迎えしたいと思いました。

f:id:sweeteatime:20170611124016j:plain

本当に本当に、嬉しいお言葉でした。

暮らしブログやツイッターから、アクセサリーショップを見つけてくださったそうです…心から、ありがとうございました。

文章もアクセサリーも、日々丁寧につくってゆきます。両方で楽しんでいただけますように…!

*・*・*

 

昨日のおまけ日記

家族の用事で遠出をしていました。富士山が綺麗に見えたので、iPhoneで撮ってみました。

今日はできたら、もういっかい更新したい(できたら…)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako