週末の二日間、素敵な出会いでいっぱいでした!

f:id:sweeteatime:20170605235521j:plain

皆さま、こんばんは!

今日はいちにち、お休みをいただいていました〜!

週末の二日間、ほんとうに言葉では表せないくらい、素敵な出会いがたくさんありました。Sweet+++ tea timeのアクセサリーを身につけて足を運んでくださった皆さま、初めてのお買い物にいらしてくださった皆さま、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもオンラインショップでメールのみのやりとりであったお客さまと実際にお会いできた時の感激といったら…!

今日も、思い出してはずっと、にこにこ顔です。

f:id:sweeteatime:20170601111954j:plain

静岡や滋賀など、遠くからお越しくださった方もいらっしゃり(お尋ねできなかっただけで、他にもいらしたかもしれません)、プレゼントや差し入れを持ってきてくださった方も、ほんとうにありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20170529002936j:plain

何より…実際にお話させていただきながら、時間をかけて制作した刺繍ピアスやイヤリングを目の前でお選びいただけるのが、すごく嬉しかったです!作り手として、こんなに励みになることはありません。

いただいたメールも明日丁寧にお返しさせてください。

ONLINE SHOPも暮らしブログも、明日から再開予定です!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako