Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

販売会を開きたいと思ったいちばんの理由

f:id:sweeteatime:20170601211125j:plain

突然ですが・・・

今回、販売会を開こうと思ったいちばんの理由は、やっぱり制作した刺繍アクセサリーの実物を、皆さまにゆっくりご覧いただきたいなぁという思いです。

ONLINE SHOPでも工夫して写真を撮ったりこうしてブログを書いてりしているのですが、やっぱり実物の可愛さにはかないません。(そんななか、インターネットでお買い物してくださる皆さまに、本当に感謝いっぱいなのです…!)

例えば、今日の写真のこの子たち。

f:id:sweeteatime:20170601205034j:plain

とってもとっても可愛いのですが、お伝えする私の力不足もあり、なかなか旅立たず・・・

 

ayakoさんの私物となりました!

こ、こら〜!泥棒〜!

(一人劇)

手前のハイビスカスの刺繍ピアスは、ずいぶん前に自分のにして毎日愛用中です。

なぜかわからないのですが、なかなか旅立たない子というのはいまして、販売会を開いて実物をご覧いただけたらいいなぁとずっと思っていたのです。

f:id:sweeteatime:20170601210248j:plain

この「色彩のかけら」刺繍ピアスとイヤリングも、特におすすめの子であります…!繊細なキラキラ感があるのです。

今回、ご縁がいただけたらいいなぁ。

たくさん新作も持ってまいりますが、ぜひぜひ、お店にならんでいたアクセサリーの実際の感じもご覧いただいて、新しい発見があったらいいなぁと思います。

楽しんでいただける空間になりますように。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako