フルーツゼリーみたいな新作刺繍たち!

f:id:sweeteatime:20170531000048j:plain

皆さま、こんばんは!

とってもとっても遅くなりました。最後の刺繍枠の途中経過です〜!

まるでフルーツゼリーのようなピンク×オレンジ色のハートに、珍しいスクエア型で爽やかなフラワー刺繍を。

もちろん、これは先週の写真ですので、もう刺繍枠は完成しています。さらに新色ハートが加わっています!完成写真も、またご紹介しますね。

f:id:sweeteatime:20170531000052j:plain

刺繍アクセサリーは、ぷっくりとして横から眺めた感じも可愛い。

*・*・*

 

現在、私のアトリエという名の小部屋は文化祭前夜状態です。今日はすべてのアクセサリーの価格シールを印刷したり、当日ご購入くださった皆さまへのプレゼントを作ったり、大忙しでありました。。。

残り3日間で、最後の刺繍アクセサリーたちを仕上げ、華やかなワイヤーアクセサリーも追加したいと思っています。頑張ります…!

次の記事で、オンラインショップについてのお知らせを書きますね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako