サンタモニカの花束、最後の一点をお届けしました

f:id:sweeteatime:20170518102216j:plain

「サンタモニカの花束」刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました…!

f:id:sweeteatime:20170518103311j:plain

とても繊細で花束がぎゅっと集まったような素敵なピアスです(^.^)
春のお出掛けが楽しみになりました。刺繍アクセサリーにハマりそうです!

f:id:sweeteatime:20170518103527j:plain

f:id:sweeteatime:20170518103315j:plain

初めてのお客さまだったのですが、イベントにもいらしてくださるとメッセージをくださり…とっても嬉しかったです。

サンタモニカの花束、ピアスとイヤリング1点ずつしかお作りできないものでしたが、ともにSOLDOUTになりました。

素敵なご縁をいただけて、本当に嬉しいですね!

最近お店がとっても忙しくて、嬉しい限りです。オンラインショップも、イベントの前日までOPENしている予定なので、どうぞよろしくお願いいたいます^ - ^

(土日を挟まない限り、即日または翌日発送でお届けしています)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako