「今までのピアスに対するイメージが変わりました」嬉しすぎるお言葉でした…!

f:id:sweeteatime:20170516122215j:plain

とってもステキなご感想をいただいています〜!

写真よりも実物の方が美しいというかキレイというか可愛いというか、感激が大きいです。
軽くて着け心地がいいのも嬉しいですし、外すとサイドの細やかな手仕事の美しさが見られて楽しめます。
大事にします。ありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20170516122503j:plain

f:id:sweeteatime:20170516122641j:plain

こちらのお客さまは、少し前にに初めて刺繍ピアスをご注文くださったのですが、とっても嬉しいメッセージもいただいておりました。

ayakoさんの作られるアクセサリーはどれも本当に可愛くて、今までのピアスに対するイメージが変わりました。
ずっとピアスは(ウエディングの場面以外では)控え目なもので、ちらっと髪から覗いたり、横を向いた時にチカッと光ったり、そういう表現で使うアクセサリーだと決め付けておりました。
耳たぶに服を着せるくらいの可愛い主張もあっていいですね。

f:id:sweeteatime:20170516124240j:plain

紫陽花のブーケのピアスも、キャンディとクリームのピアスも、つけていない時でも眺めて嬉しい気持ちになれる、可愛い子たちです。

「耳たぶに服を着せるくらいの可愛い主張」!

なんてなんて、素敵な表現なんでしょう…

私は華やかな刺繍ピアスが大好きなので、とっても嬉しいです。

f:id:sweeteatime:20170516124057j:plain

細かい作業に心折れそうになったとき、こうしたお言葉にいつも力をもらっています。本当に、ありがとうございました…!(ご感想の掲載も快く承諾くださり、感謝いたします)

さあ、今日も頑張るぞ〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp

ピアスもイヤリングもSOLDOUTになりました。

次の刺繍枠でお作りして、イベントに1点ずつ持っていく予定です。