刺繍ピアスのラッピングは、二つ合わせるとさらに可愛い♩

f:id:sweeteatime:20170512134139j:plain

紫色のハートと桜の園ピアス。二点合わせてご注文くださったお客さまより、嬉しいお言葉をいただきました。今日は桜の園のご感想をご紹介させてください♩

f:id:sweeteatime:20170512133314j:plain

華奢で美しいピアスです。付け心地も軽いです。
私の耳では、少し下向きになるので、シリコンキャッチを使うとぴったり留められます。自分には可愛らしすぎないか心配でしたが、肌なじみの良い色味なのでしっくりと着けられてうれしいです。

オンラインショップだとなかなかわかりにくい、身につけた時の感じを丁寧に書いてくださって、心温まるメッセージまでいただき、本当に嬉しい気持ちです!

紫ハートの方のご感想は、以前にご紹介させていただきました。

sweeteatime-jewelry.hatenablog.com

今日もこれからラッピングと発送です。

ご注文も、イベントに来てくださるというメッセージも、とっても嬉しく元気をもらっています。

がんばるぞ〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp

「桜の園」刺繍、最後の一点は、イヤリングです。