朝から鏡の前で、ひとりウキウキしてしまった!

f:id:sweeteatime:20170504231101j:plain

今日もちょっと用事があってでかけるため、朝、ピアスを選んでいました。最初は小さめのプチビジュー刺繍ピアスをつけていたのですが、どうもしっくりこない。。。

ということで、わたしが持っている中で一番大きな刺繍ピアスをつけました!

f:id:sweeteatime:20170508105743j:plain

このオレンジ色のフラワー刺繍ピアス。今お店に並べているタイプよりもひと回り大きいのです。

これが、とっても、可愛い!

やっぱり大きな耳飾りって、いいわぁ〜!!!

鏡の前に立ってひとり、めちゃくちゃテンション上がってしまいました。

こんなに幸せ気分になれるアクセサリーって、やっぱりいいなぁと、今日は朝からウキウキ。

ゴールデンウィークも終わりましたので、刺繍ブログの更新やショップのお返事、再開しますね♩

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

 

今日のアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp

今お店に並んでいるのは赤とブラウンの二つ。(どちらも私物よりひと回り小さいのですが…!)

淡いレモン色はこのあいだSOLDOUTになってしまったので、イベントまでに再製作したいなぁと思っています。できたら私物と同じオレンジ色も作りたいなぁ。