氷みたいなvintageビーズがかわいい

f:id:sweeteatime:20170426015734j:plain

前に一目惚れして仕入れてきた、vintageビーズ。

まるで氷みたい!

写真にうまく撮れなかったんですが、ちょっとオーロラっぽい輝きも浮かんで、かわいいのです。くしゅくしゅっとしたシェイプもいいね。

アクリル製なのでとっても軽く、夏のピアスにしたら涼しげでいいかもしれないなぁと思ったり。

机の上で出番を待っているビーズたちが、たくさんいます。

(ayakoさん、がんばろう)

*・*・*

 

今日のおまけ

板橋、浮間舟渡駅、初めて行きました。

カメラも無事に直ったし、初めての街も歩けて、細々と嬉しい一日でした。

明日もがんばるぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako