「自分の好きなものを身につけられるんだ」星座の距離刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20170414120756j:plain

とっても綺麗なブルーの刺繍イヤリング「星座の距離」。

すごくおすすめの一点でしたが、とうとう旅立って行き…嬉しいご感想をいただきました♩

f:id:sweeteatime:20170414121002j:plain

いつも素敵なイヤリングをありがとうございます!
最初にオーダーをしてからもう1年がたっていたんですね
すっかり刺繍イヤリングにハマってしまいました( ´∀` )
手に取った時に少し派手かなと思っても、身に着けてみると意外としっくりくることが多くて、自分の好きなものを身につけられるんだと学習しました(笑)
これからも胸がときめく素敵なイヤリングを待っていますね!

とっても、とっても嬉しいお言葉でした…!

f:id:sweeteatime:20170414121201j:plain

刺繍アクセサリーは凝ったデザインですし、ビジューがついていると「パーティーに行くわけじゃないしなぁ」と思ってしまうこともあるかと思います…!

でも、身につけてみると、案外とっても素敵なのです。普段使いにもしっくりきます^ - ^

手に取った時に少し派手かなと思っても、身に着けてみると意外としっくりくることが多くて、自分の好きなものを身につけられるんだと学習しました(笑)

このお言葉、とっても嬉しかったです。

身につけた時に一番輝くアクセサリーを、丁寧に作って行きたいです。

自分の好きなもの、身につけましょうね♩

*・*・*

 

楽しい週末を過ごせました。

肩の力を抜いて、来週を迎えましょう♩

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako