「このピアスがあるだけで全体的に上品な雰囲気になりそうです」

f:id:sweeteatime:20170414112240j:plain

今日も、とっても嬉しいご感想をご紹介させてください♩

「目覚めの香り」刺繍ビジューピアスです。

f:id:sweeteatime:20170414111254j:plain

普段使いできるパールのビジューピアスが欲しいと思っていたので、お店で見つけたときにこれだ!と思いました。
ほどよい大きさで、普通の格好でも気軽に身につけることができます。でもこのピアスがあるだけで全体的に上品な雰囲気になりそう。
普段使い用としてたくさん一緒に出掛けたいと思います!

上品な雰囲気…とっても嬉しいお言葉でした。

ちょっと変わったデザインのときも、常に上品さは大事にしたいなぁと思って制作しています^ - ^

ぜひぜひ、たくさん使っていただけますように…!

*・*・*

 

小さめのパールビジューは本当にお洋服を選ばないので、とってもおすすめです♩

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

お気に入りの一点が、見つかりますように…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako