Creema「透き通る 花のアクセサリー」特集に載せていただきました

f:id:sweeteatime:20170227175125p:plain

Creemaさんの「透き通る 花のアクセサリー」にとりあげていただきました^ - ^

「桜の園」刺繍ピアス・イヤリングは、去年から何度も載せていただいています。とっても嬉しい気持ちです!

f:id:sweeteatime:20170227175828j:plain

f:id:sweeteatime:20170227175836j:plain

自分用も持っているんですが、今週、来週で梅の花を見に行きたいと思っているので、さっそく出番だなぁ。春は、ワクワクしますね。

ピアスとイヤリング1点ずつ、よかったら、ご覧ください^ - ^

www.creema.jp

www.creema.jp

*・*・*

フィルム写真を現像して、綺麗な色にキュンとしました。

梅も桜も、写真を撮れるといいなぁ。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako