「明るく爽やかな気分になりそうです」レモングラス刺繍イヤイング

f:id:sweeteatime:20170115213016j:plain

皆さま、こんばんは!

レモングラスの刺繍イヤリング、とっても嬉しいご感想をいただいています…!

f:id:sweeteatime:20170115213309j:plain

無事に届きました。
クリスマスのラッピングも特別な感じで嬉しいです。
ありがとうございました。
「レモングラス」イヤリング、イエローとグリーンのグラデーションが本当に綺麗ですね!
つけると明るく爽やかな気分になりそうです。
今回もたくさんの素敵な作品から迷いながら楽しくお買い物させていただきました。
これからも楽しみにしています!

f:id:sweeteatime:20170115213756j:plain

とってもとっても嬉しいです。

おしゃれにはいろんな効果があるけれど、いちばんは何より・・・

明るい気持ちになれること。

日々こつこつですが、皆さまの日々に寄り添えるアクセサリーを作って行けたらいいなぁ。

www.creema.jp

△ピアス一点がお店に並んでいます。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako