「華やかですが上品な色合いなので、気負いなく身につけられます」

f:id:sweeteatime:20170111105917j:plain

大好きな「赤く燃える花」刺繍イヤリング、嬉しいご感想が届きました。

さっそくご紹介させてください♩

f:id:sweeteatime:20170111110432j:plain

本日受け取りました。クリスマスの包装もとても素敵で嬉しかったです。ありがとうございました。

メッセージでいただいた通り赤は普段選ばない色ですが、ピアスが気になっていたのでイヤリングが出品されて即決でした。
華やかですが上品な色合いなので、気負いなく身につけられます。

今後も作品とブログを楽しみにしております。

f:id:sweeteatime:20170111110227j:plain

ちょっと渋めで深い、上品な赤色。

クリスマスのラッピングにも、ぴったりでしたね♫

何度もご縁をいただいているお客さま…今までと違うお色やデザインをお選びいただくと、ドキドキしつつとっても嬉しいです。。。

f:id:sweeteatime:20170111110830j:plain

まだまだ続く寒い季節、赤く燃える色を、楽しんでくださいね。

心より、ありがとうございました…!

www.creema.jp

△ピアス1点のみ並んでいます

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako