「ちょっと勇気を出したい、そんな時にぴったりです!」

f:id:sweeteatime:20161225185415j:plain

皆さま、こんばんは!

赤いハート刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきました♫

f:id:sweeteatime:20161225185552j:plain

昨日、無事にイヤリングを手にしました。
以前から、可愛いな~再販しないかな~と思っていたものが手にできるのはまた一段と嬉しいものです。
ボーナスをつかっての自分へのクリスマスプレゼントです!

f:id:sweeteatime:20161225185949j:plain

色が派手すぎるかな?と思いましたが、室内でつけてみるとそこまで赤くはなく。
サイズが大きめかな?と思いましたが、髪をおろしてつけてみれば主張しすぎることもなく。
可愛いことに間違いはないですが、アラサーな私がつけてもしっくりきました。
ちょっと勇気を出したい、そんな時にぴったりです!

f:id:sweeteatime:20161225190427j:plain

実際のメッセージの、ほんの一部だけ、ご紹介させていただきました^ - ^

実物のご感想を、こんなふうにいただけるの、すっごく嬉しいです。

勇気を出したい、元気を出したい。そんなときにぴったりの、赤いハート。

本当にありがとうございました^ - ^

f:id:sweeteatime:20161225190326j:plain

「クリスマスラッピングは、今日のご注文までです♫」

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

▶︎12月25日までのクリスマスラッピングとノベルティについて