イルミネーションに囲まれた、白猫さん!

f:id:sweeteatime:20161224122306j:plain

皆さま、こんにちは!

クリスマス・ イヴですね。

とっても嬉しいご感想を、ご紹介させてください^ - ^

f:id:sweeteatime:20161224122544j:plain

今回も素敵な作品をありがとうございました✨
グレー猫さんに続いて白猫さんもとっても可愛いっ(^^)
特に色合いが素敵〜♡猫さんの周りがイルミネーションみたいで今の季節にぴったりですね❕
揺れないタイプで、華やかなイヤリングってなかなかないのでありがたいです。子育て中にはほんとに嬉しい✨
またよろしくお願いします(^^)

f:id:sweeteatime:20161224122310j:plain

ご感想をいただくと、「そっかぁ!」と新しい表現に、私が嬉しくなっちゃうこと、よくあります。

f:id:sweeteatime:20161224122902j:plain

猫さんの周りがイルミネーションみたいで今の季節にぴったりです

本当に、白猫さんが、いろんな色や光に囲まれているみたいです^ - ^

子育て中、お仕事中、揺れないタイプのイヤリングやピアスでも、珍しいものや華やかなデザインを身につけられる♫

そんな一点がみつかるお店として、これからも丁寧に、お作りしてゆきたいです…!

f:id:sweeteatime:20161224123411j:plain

▶︎「巣ごもり猫(white)」フランス製スパンコールとボタンの刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

▶︎12月25日までのクリスマスラッピングとノベルティについて