「軽くて付けやすく、顔色を明るくしてくれる女性らしいピアスです」…♫

f:id:sweeteatime:20161214155621j:plain

初めてのお客さまから、嬉しいご感想をいただきました…!

f:id:sweeteatime:20161214155835j:plain

落ち着いた赤で、台座のビーズも美しい配列ですね。
軽くて付けやすく、顔色を明るくしてくれる女性らしいピアスです。
冬のお出かけが楽しくなります。

f:id:sweeteatime:20161214155812j:plain

たくさんビーズや真珠を縫いつけていますが、メインの部分は布と刺繍糸なので、とっても軽いのです。

付け心地も満足していただけて、とっても嬉しかったです!

少しリニューアルして、次の刺繍枠で制作中です。

「楽しみに待っていてくださいね!」

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

▽12月25日までです

www.creema.jp