おとぎ話の世界みたいな、刺繍BOXになりました♫

f:id:sweeteatime:20161203091846j:plain

先月お届けした刺繍イヤリングたち。

まるで、おとぎ話の世界みたいなBOXになりました!

f:id:sweeteatime:20161203091813j:plain

今回も素敵な作品をありがとうございました♡
ネコさんもお花のも、ブログの写真が挙がった瞬間に完全一目惚れし、ハイテンションで購入を決めさせていただきました(笑)

f:id:sweeteatime:20161203092356j:plain

f:id:sweeteatime:20161203092512j:plain

いつもながら、見れば見るほど味わい深い色合いや質感で、鑑賞しているだけでも心がうきうきします(^^)
鑑賞といいつつ、届いた今日早速つけてお出かけしてきました(OvO)
そして出先でイヤリングを褒められてまたテンションアップ✨
次回もよろしくお願いします‼️

f:id:sweeteatime:20161203093502j:plain

包みを解いた瞬間。

手に持ったとき。身につけたとき。

お出かけ先のウキウキに、帰ってアクセサリーボックスに仕舞うときの優しい気持ちまで。

f:id:sweeteatime:20161203091830j:plain

f:id:sweeteatime:20161203091824j:plain

お届けできていたら、本当に嬉しいです。

心より、ありがとうございました…!

f:id:sweeteatime:20161203092512j:plain

www.creema.jp

△ピアスが1点並んでいます

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako