クリスマスに向けて、外出がもっと楽しくなる…♫

f:id:sweeteatime:20161119172752j:plain

グリーンのハートの刺繍ピアス。

心弾むご感想が届いています♫

f:id:sweeteatime:20161119172821j:plain

本日、無事にお受け取りいたしました。
深いグリーンが何とも美しいです!!!(><)
グリーンとゴールドがキラキラと絶妙な品を発しているので、眺めているだけで心が癒されます♡
これからの季節にキラキラとハートを可愛く、そしてグリーンで大人っぽく身に付けられるのが楽しみでなりません。
心を込めてひとつひとつ丁寧に作られているのがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)いつもありがとうございます。
これからもayakoさんの作品たちを楽しみにしております♪

f:id:sweeteatime:20161119172848j:plain

f:id:sweeteatime:20161119172853j:plain

とっても、とっても嬉しかったです。

赤いハートに続いてグリーン…コレクションしてくださいました♫

寒い日が続くけれど…

クリスマスに向けて、外出がますます楽しくなる。

f:id:sweeteatime:20161119172752j:plain

そんな刺繍アクセサリーをお届けします♫

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako