秋を満喫した週末と、最近書いたものたちのこと。

f:id:sweeteatime:20161114113848j:plain

皆さま、こんにちは!

週末は、突然、近場に一泊旅行に行ってきました。

かわいい猫さんに出会えて、夫は喜んでいました。

f:id:sweeteatime:20161114114704j:plain

f:id:sweeteatime:20161114114807j:plain

偶然でしたが、紅葉のライトアップも見られました。写真をいっぱい撮ってきたので、また暮らしブログに書きたいです!

*・*・*

最近、暮らしブログに書いたものたちを、ご紹介しますね^ - ^

f:id:sweeteatime:20161114115100j:plain

sweeteatime.hatenablog.com

過去よりも、今が大事って話です。でも、同窓会も行ってみたいですけどねぇ…!(毎年思っている)

f:id:sweeteatime:20161114115237j:plain

sweeteatime.hatenablog.com

むらいさちさんというフォトグラファーの方の写真展に行きました。新しいカメラの話も…!

f:id:sweeteatime:20161114115416j:plain

sweeteatime.hatenablog.com

10月の写真日記も書きました。緑くんと会話しています(一人で書いてます)。危険。

三島旅行記も書き始めましたし、ちょこちょこ更新しています。

今月来月は、アクセサリーショップのお仕事が一番のメインですけれどね^ - ^

よかったら、リラックスタイムに、覗いてみてくださいね。

「今日はまた更新しますね♫」

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako