三つめの新作刺繍は「色づく秋景色」という名前にしました

f:id:sweeteatime:20161111115518j:plain

皆さま、こんにちは…!

昨日は更新するする詐欺でした。お恥ずかし…!

新作最後のデザインは、紅葉を意識して、前からず〜っと作りたいと思っていた子。

紅葉の季節が、終わりにさしかかっていますが…大丈夫です、黒のタートルネックにも、夏のオレンジなイメージでも、ぴったりです!ウフフ…(ayakoさん焦る)

f:id:sweeteatime:20161111120213j:plain

f:id:sweeteatime:20161111120050j:plain

f:id:sweeteatime:20161111120100j:plain

チェコとフランスのガラスビーズをメインに刺繍しています。タルトタイプでぷっくりと立体感を出しながら、豊かな実りの色合いを。

縁取りのソレイユゴールドスパンコールで上品にまとめました。

f:id:sweeteatime:20161111115338j:plain

f:id:sweeteatime:20161111120411j:plain

太陽の光、色づく葉の色、ゆっくりと熟す果実の色…!

耳元に当てたときが、一番かわいいかも。

ピアスとイヤリング1点ずつ、金額は21,600円を予定しています。

*・*・*

今日は雨なので、撮影もできず、ひたすらに刺繍です!

次の刺繍枠も、その次の刺繍枠も、プランを立ててあるので、あとは手を動かすのみなのです…!

秋の茜色、山吹色、深い緑色。大好きです…!

ワイヤーアクセサリーを少し作ってあるので、それもご紹介しますね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako