グリーンのハート刺繍と「サンタモニカの花束」イヤリングのご感想

f:id:sweeteatime:20161109104206j:plain

グリーンのハート刺繍イヤリング、最終的な仕上がりの写真をご紹介できていませんでしたね…!

f:id:sweeteatime:20161109104210j:plain

f:id:sweeteatime:20161109104214j:plain

全部で5層で仕上げています。さらに強度が高まりました。

樹脂製のイヤリングカバーを使わなくても、私はまったく着用の違和感がありませんでした!(むしろよりフィットするかもしれません)

f:id:sweeteatime:20161109104218j:plain

深く美しい色合いのグリーン×ゴールドの色合い…!

身につけると、こんな感じになります。

f:id:sweeteatime:20161109104225j:plain

す、素敵!(ピアスが)

黒や紺、ベージュのコートやトップスにもぴったりだと思います。

私はショッキングピンクのコートを持っているのですが、ピンク×グリーンも可愛いんですよねぇ^ - ^

嬉しいご感想が、届きました…!

f:id:sweeteatime:20161109104841j:plain

赤いハートは少し勇気がいったので、緑色でオーダーさせて頂きました。
とっても素敵な仕上がりで、ハートコレクターの私としては、ホクホク・ルンルンの気持ちで一杯です。

さらに、「サンタモニカの花束」イヤリングも、併せてご注文くださいました。

f:id:sweeteatime:20161109105023j:plain

ayakoさんがお仰っていた通り、優しくて可愛いイヤリングでした。ずっと迷っていましたが、お願いして良かったです。私の手元にきてくれてありがとう!

f:id:sweeteatime:20161109105301j:plain

 

本当に嬉しかったです…!

いただいたご感想は、何度も読み返しています。

刺繍は華やかで楽しいですが、実際には下準備や最後の仕上げにかかる時間も長いので、本当に地道な作業です。

そんなとき、こうして実物をお手にとってくださったのちに、書いてくださったご感想は、何よりも励みになります。

Creemaさんのレビューも、嬉しいことに218件となりました。

お忙しいなか、本当にお心遣いをありがとうございます^ - ^

f:id:sweeteatime:20161109104841j:plain

思わず微笑んでしまった、こちらのお言葉。

とっても素敵な仕上がりで、ハートコレクターの私としては、ホクホク・ルンルンの気持ちで一杯です。

嬉しいですねぇ。

受け取ってくださった方に、ホクホク・ルンルンの気持ちになっていただけるなんて。

作り手として最高にhappyな瞬間です!

心より、ありがとうございました…!

www.creema.jp

△「サンタモニカの花束」はピアス1点のみ並んでいます。

今日はまた更新しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako