Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

子どもの頃の自分に教えてあげたいなぁ…!

f:id:sweeteatime:20161105110825j:plain

f:id:sweeteatime:20161102105649j:plain

この頃から、さらにビーズは増えました…!ドキドキ。

ものすごく気に入った素材しか新たに買ってはならないという禁止令を自分に発令してるんですが、

「ものすごく気に入った素材」というのも頻繁にあらわれちゃうため、素材屋さんには近寄らないようにする日々。

でも、このあいだまた少しだけ、新しい子達がやってきました。(自発的にやってきたように書いてますが、私が連れてきましたよ、ええ)

今月は、東京蚤の市が開催されるので、珍しいヴィンテージ素材やボタン、外国のビーズに出会えるかも…と今からワクワクしています!

蚤の市には、諭吉さん達と一緒に出かけたいと思ってます…(めっちゃ買う気では?)

f:id:sweeteatime:20161102105720j:plain

子どもの頃、お小遣いをもらって、新しいビーズを買いに行くのが、一か月の最大の楽しみだったので…

幼い私に教えてあげたいですねぇ。大人になったら、こんなにかわいい色に囲まれて、思い切り作れるんだよ!って。

そしたら、運動会も出ないし学校にも行かなかったなぁ。なんて思いました。

知らなくて幸いだったかな…フフフ

f:id:sweeteatime:20161103235629j:plain

ワイヤーアクセサリーの新作もご紹介予定なので、待っていてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako