パールのminiビジューピアスたち、嬉しいご感想が届きました

f:id:sweeteatime:20161103235629j:plain

皆さま、こんばんは…!

とっても嬉しいご感想をいただきました。

長いご縁をくださっているお客さま、プチビジューピアスを二点お選びくださいました。

▼「雪と氷」ピアス

f:id:sweeteatime:20161103234948j:plain

秋になり、なぜか小さ目のピアスが気になるようになりました。
そしてここ最近は、パールを着けて外出することが多くなりました。
勿論、すべてayakoさんの作品ですよ〜!

▼「紅茶の甘い香り」ピアス

f:id:sweeteatime:20161103235259j:plain

「紅茶の甘い香り」の秋らしい色合いが気に入ってます。
パールと共に、この子も出番が多くなりそうです。
秋を感じながら、お出かけするのが楽しみになりました。

 

心温まるご感想、とっても嬉しいです…!

  f:id:sweeteatime:20161103235629j:plain

プチっと小さめのピアスも、かわいいですよねぇ。

ラッピングをしながらも、ベビーパールがたくさん詰まった小箱に、うっとりしてしまいました^ - ^

いただいたご感想の中で、ほっこり嬉しくなりましたお言葉。

そしてここ最近は、パールを着けて外出することが多くなりました。
勿論、すべてayakoさんの作品ですよ〜!

な、泣いてしまいます!

2年以上前、初めてご注文いただきましたときも、大粒真珠のピアスでした。

こんなに長いあいだご縁をいただき、日々の生活でアクセサリーたちを使っていただけていること。もう、幸せいっぱいです…!

お届けするアクセサリーで、季節を感じられたり、ちょっとしたお出かけが楽しく感じてもらえたら、本当に嬉しいです。

心より、ありがとうございました…!

*・*・*

今日はまた新作のデザインが決まりました!

刺繍枠の写真、楽しみに待っていてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako