今日はラッピングデイです…!今月の密かなる野望

f:id:sweeteatime:20161102105337j:plain

ちょっと前の、ラッピング写真です。

昨日も今日も、嬉しいご注文を、本当にありがとうございました…!

ひとつひとつ、丁寧にお包みしてゆきたいと思います^ - ^

f:id:sweeteatime:20161028111358j:plain

いつも、作りたいものの数に、作れる数が全然追いつかないカタツムリのayakoさんですが・・・

クリスマスシーズンに向けて、今月はペースを上げて頑張りたいと思っています。作りたい刺繍デザインも、ワイヤーアクセサリーも、頭の中にたっぷり浮かんでいます^ - ^

ご紹介したいご感想もたくさんあるので、ブログも張り切って更新したいです!

「楽しみに遊びにいらしてくださいね」

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako