「街灯のひかり」一粒ピアス(イヤリング)、最後の一点を並べました。次の刺繍枠のこと…!

f:id:sweeteatime:20161026174722j:plain

皆さま、こんばんは!

ひとつ、嬉しい再販のお知らせです。

SOLDOUTになっていた「街灯のひかり」一粒ピアス(イヤリング)をお店に並べました。

f:id:sweeteatime:20161026174723j:plain

秋にぴったりの、べっ甲カラー。

f:id:sweeteatime:20161026174739j:plain

f:id:sweeteatime:20161026174735j:plain

近寄って写真を撮ってるので、大きく見えますね。着用イメージは大事ですね。

このころは等身大オードリーヘープバーンに協力(?)いただいてました。

最近はまた自分で着用して自撮りがんばってます…!

www.creema.jp

△おそらくこちらが最後の一点となります。

ロマンチックでまろやかな輝きに、うっとりします…!

素敵な方のもとへ、旅立つことができますように。

今日の東京は快晴で、気持ちよくて、朝も昼もお散歩しました。

そして刺繍も、がんばっています。

ものすごく可愛い、秋の新作刺繍が仕上がってまいりました…!

f:id:sweeteatime:20161026184929j:plain

黒とグレーの猫さんたちも、いよいよ刺繍枠に登場します♫

次の記事で、ご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako