paradise刺繍イヤリング、一点だけ最後の追加制作できました…!

f:id:sweeteatime:20161024123612j:plain

皆さま、こんにちは!嬉しい再販のお知らせです。

前回分で最後の予定だった「paradise」刺繍ですが、あと一点分だけ制作することができました…!

f:id:sweeteatime:20161024125950j:plain

f:id:sweeteatime:20161024123915j:plain

イヤリングでお仕立てしました。

www.creema.jp

フランス製のお花のガラスビーズが最高に可愛いんです。

ちょっと渋めの橙色ですから、秋のセーターやトレンチコートにもぴったりだと思います。紅葉の色、ですね。

いよいよ使い切りましたので、今度こそ最後になるはずです…!

f:id:sweeteatime:20161024123616j:plain

△最近、再販した子たち

少しずつですが、クリスマスシーズンに向けて、再販も新作も、お店を賑やかにして行きたいなぁと思っています…!

www.creema.jp

「楽しみにお店に遊びにいらしてくださいね!」

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako