最近暮らしブログに書いたものたち。ティータイムにぜひ。

f:id:sweeteatime:20161011144042j:plain

本日二度目の更新です^ - ^

まずはラッピング第一弾が終わり、郵便局から帰ってきました。

ご紹介したいご感想も写真もたくさんありますが、久しぶりに書いたもののご紹介もしたいと思います^ - ^

1。海ほたるドライブ日記

sweeteatime.hatenablog.com

9月の初め、海ほたるへドライブに行ったときのお話です。

ayakoさんの運動神経について、危険な教習所エピソードも…(だいたい想像はつく)

一緒にドライブをしているような気分になっていただけたらいいなぁ。

 

2。今日をごきげんに暮らすために

sweeteatime.hatenablog.com

たまにはこんなハウツーっぽい記事も書いてみましたよ。これは、落ち込んだ時に読み返そうと思って作りました。

 

3。9月の写真日記

sweeteatime.hatenablog.com

毎月書いているやつですね。ツイッターのつぶやきをもとに、一か月を振り返りました。

緑くんとの対話に注目です!

 

4。東京下町カフェ日記と10円ゲーム

sweeteatime.hatenablog.com

後半に注目です。ayakoさんのまったくおしゃれじゃない日常ですが…

*・*・*

ひとまずこんなところで。よかったら、ぜひ読んでみてくださいね。

古くからのリピーター様も、この暮らしブログを読んでくださっているみたいで…すごく嬉しい気持ちです。

次は嬉しいご感想をご紹介しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako