2wayピアスって、着けたらどうなるんでしょう? 着用写真を撮りました

f:id:sweeteatime:20161018203258j:plain

f:id:sweeteatime:20161018203307j:plain

皆さま、こんばんは…!

私はときどき2wayピアスを作りますが、「着けたらどうなるんだろう?」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

f:id:sweeteatime:20161018203424j:plain

シンプルなキャッチと合わせた時、パールビジューのスタッドピアスになることは、想像がつきますよね。

ではでは、赤いハートが揺れるキャッチを着けてみるとどうなるかというと…?

f:id:sweeteatime:20161018203530j:plain

もっとわかりやすく、着用写真も撮ってみました!

f:id:sweeteatime:20161018203535j:plain

かわいい〜!!(テンション上がります)

こちらの赤いハートのチェコガラスのビーズ、一目惚れでした。

後ろから揺れる感じが、かわいいです。。。

ちょこちょこショップの写真を撮りなおしたものも、ご紹介してゆきますね!

まだ夜も頑張ります。

▽今日のピアスはこちらでした

www.creema.jp

よかったらぜひ、ご覧くださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako