晴れの日、窓辺で静かに刺繍する幸せを感じました

f:id:sweeteatime:20161014222854j:plain

今日はすごくいい天気で、窓からの日差しが気持ち良かったです。

いつもの作業場所ではなく、窓辺でちくちく刺繍していました。すごく幸せでした。

オーダーやご注文をくださる、皆さまのおかげです。

強度を高めるため、制作工程もさらに増やし、より良いものを作っています。

最後の仕上げを頑張っているので、いましばらく、お時間をくださいね。

f:id:sweeteatime:20161014222433j:plain

夕方のお散歩は水天宮のあたりまで歩いてきました。

新大橋から眺める隅田川。空がとびきり綺麗でした。

明日は朝4時に起きて、久しぶりの登山に行って来ます…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako