新しい一週間がはじまりました。小さな机の上より。

f:id:sweeteatime:20161011104739j:plainf:id:sweeteatime:20161011104747j:plain

ちょっと散らかった机の上から、こんにちは!

新しい一週間がはじまりましたね。

土日月と、お休みをいただいていました。
丸の内、日本橋、自由が丘、神保町。いつも同じところばかりですが、大好きな街をたくさんお散歩しました。

三連休、楽しく遊びながらも、「早く働きたい!」という気持ちがむくむく。早く机に向かいたい気持ちでいっぱいになりました!

どうにもお勤めは向いていなくて、かつては休日も後半はどんより過ごしていた私なので、こんなふうに思えること、ただただ幸せです。

ご予約品、どうか楽しみにお待ちくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:h220

Sweet+++ tea time
ayako