お友人とご自分用に。赤いハートの刺繍イヤリングの嬉しいご感想です

f:id:sweeteatime:20161008000140j:plain

ちょっと遅い時間にこんばんは!

夫と夜のお散歩に出かけていました。ゴルフの打ちっ放しに付き合って(私は椅子に座って見ている役)、それからいつもどおり人形町や日本橋の方をてくてく歩いてきました(ラーメンも食べました)

楽しいですねぇ。夜の東京!大好きです!

*・*・*

f:id:sweeteatime:20161008000624j:plain

さて、写真の真っ赤なハートの刺繍イヤリング、嬉しいご感想をご紹介させてください^ - ^

今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました♡
このハートイヤリング、着用写真に一目惚れして、ずっといいなぁいいなぁと思っていたので、今回迎えられてとても嬉しいです♡
形と色が可愛い第一印象でしたが、色味が落ち着いた赤で、それがまた素敵でした(*^^*)
今度結婚する先輩もとてもキュートかつ大人な女性なので、まさにこのイヤリングがとてもお似合いになると思います。早くプレゼントしたいです♪(´U` )そしてお揃いで身につけたいと妄想中です(笑)
またよろしくお願いします(*^^*) 

f:id:sweeteatime:20161008000145j:plain

ご結婚される先輩と、ご自分用に、2点おそろいでお選びくださいました^ - ^

すごくすごく、嬉しかったです…!

とくに感慨深かったのが、こちら。

このハートイヤリング、着用写真に一目惚れして、ずっといいなぁいいなぁと思っていたので、今回迎えられてとても嬉しいです♡

f:id:sweeteatime:20161008001140j:plain

着用写真、毎回試行錯誤しているのですが、なかなかうまく撮れないので…稚拙な写真ながら参考にしていただけたのだなぁと思うと、すごく嬉しかったです。

これからも、少しでもお買い物しやすく、ワクワク眺めていただけるお店になるように、頑張ってゆきたいです^ - ^

f:id:sweeteatime:20161008000153j:plain

ギフト用のラッピングも、少しずつブラッシュアップしてゆきたいです。

本当に、実物をご覧くださったうえでのご感想は、すごく励みになります。明日からも、張り切って机に向かうことができます^ - ^

心より、ありがとうございました…!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako