読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

秋の色を閉じ込めて。「paradise」刺繍イヤリングのご感想が届きました

ビーズ刺繍・ビジューアクセサリー お客さまからのご感想 ラッピング

f:id:sweeteatime:20160924142026j:plain

秋の色が詰まった、素敵なラッピングになりました。

 リピーターのお客さまが選んでくださいました2点。

今日は、オレンジ色の「paradise」刺繍のご感想を、ご紹介させてください…!

f:id:sweeteatime:20160924143520j:plain

フランスから来た独特のニュアンスのお花に、シックな飴色、元気なオレンジ、やさしいベージュ、、、
いろんな要素が詰まった、宝石箱のような美しさです!

実際に耳につけたときにも、全体の色合いがやわらかいため、肌なじみがよく、やさしい雰囲気です。

今まで選んだことのないタイプのイヤリングですので、どんな装いに合わせていけるか、とても楽しみです。

素材の力だけではない、ayako様のこまやかな手仕事で生まれた「世界にひとつ」のイヤリングに出会えて、本当に嬉しいです!

これからも楽しみにしています!

f:id:sweeteatime:20160924143738j:plain

お店を始めた最初の年から、ずっと小さなお店を心に留めてくださり、ブログも丁寧にご覧くださり、本当に素敵なご縁のお客さまです…!

ひとつひとつのお言葉がすべて特別ですが、中でも感激いたしましたのがこちら。

今まで選んだことのないタイプのイヤリングですので、どんな装いに合わせていけるか、とても楽しみです。

なんて、なんて嬉しいのでしょう!

私は、お洋服でも、ついついいつも同じ雰囲気、同じような色を選んでしまいます。

でもお洋服屋さんに行くことで、信頼できる店員さんが勧めてくださった色やデザイン、新しいコーディネートにうわぁっと感激することがあります。

一人では出会えなかった、挑戦できなかったようなもの。

f:id:sweeteatime:20160924143143j:plain

私のお店はオンラインショップですから、なかなかそんな接客をすることができないのですが、

実物をお手にとっていただいて、そんなふうに思ってもらえたというのが、ただただ感激なのです。

f:id:sweeteatime:20160912185328j:plain

これからも、着用イメージを丁寧にご紹介したり、お洋服との合わせ方や色の組み合わせなど、ブログでのコミュニケーションを充実させてゆきたいなぁとあらためて思いました。

皆さまのおしゃれがもっと楽しくなりますように。

心引き締まる、そして心踊る、素敵なご感想を書いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました…!

www.creema.jp

おかげさまで、「paradise」刺繍はすべてSOLDOUTとなりました。

「緑のラビリンス刺繍イヤリングのご感想も、またご紹介させてくださいね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako