深いグリーンの刺繍ピアス、初めてのお客さまからご感想をいただきました

f:id:sweeteatime:20160918173533j:plain

「緑のラビリンス」刺繍ピアス、初めてのお客さまから、素敵なご感想をいただきました…!

本当に繊細なのに、
とてもしっかりした作りですね。
グリーンのグラデーションとゴールドで、
顔回りが引き締まります!
カジュアルにも、ドレッシーな服装にも合わせられるデザインで、
これからヘビロテの予感です。

素敵な作品をありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20160919091919j:plain

f:id:sweeteatime:20160919091959j:plain

こちらこそ、お気に入りの刺繍ピアスを選んでいただけて、本当に嬉しかったです!いつも届くまでドキドキしますが、実物をお手に取っていただいた後のご感想…すごく励みになります。

特に嬉しかったのが、こちら↓

グリーンのグラデーションとゴールドで、顔回りが引き締まります!

そうなんですよ〜!!(興奮)

ホワイトや淡い色でお肌を明るく見せるのも素敵ですが、グッと引き締めて見せてくれる色合いも重宝します。

f:id:sweeteatime:20160918173533j:plain

ブログのファンとおっしゃってくださり…この記事も読んでくださっていたらいいなぁ。

初めての素敵なご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです!

*・*・*

刺繍ブログに書きたいことリストが、かなりいっぱいになってきました!おしゃべりしたいこと、皆さまと一緒に分かち合いたいこと、たくさんあります。

「ぜひまた遊びにいらしてくださいね!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako