デパートで、秋色を堪能してきましたよ!刺繍したい色がたっぷりです。

f:id:sweeteatime:20160913112816j:plain

先週の木曜日は、新宿のデパートに行きました。

皆さんお察しのとおり、夏好きの私はまだサンダルを履いてるんですよね。バリバリ素足です。蚊に刺された跡がばっちり残った小学生男子の足です。日焼けしてやたら黒いです。当然ノースリーブ。麦わら帽子もかぶってます。

デパートで、めちゃくちゃ浮きました!

すっかりすっかり、秋なんですね…!(当然だ)

打ちのめされつつ、でも秋の色をばっちり堪能してまいりました。

f:id:sweeteatime:20160901184050j:plain

f:id:sweeteatime:20160906214859j:plain

シックだけど可愛い。さりげないのに華やか。

モノトーンにベージュ、黒×ビビッドピンク、あたたかい紅葉の色。

Sweet+++ tea time の秋色を、楽しみに待っていてください!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako