グリーンの刺繍の後ろにあったのは…新作ビジュー刺繍「千夜一夜物語」です

f:id:sweeteatime:20160907163444j:plain

皆さま、こんにちは!

あっという間に夕方ですね。1日、お疲れさまです…!

前にこの写真をブログでご紹介したとき、「後ろに見える刺繍はなんだろう!?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。(いらっしゃる、ということにしておきましょう。ウフフ…)

f:id:sweeteatime:20160907163548j:plain

こんな感じで、パールをメインにしたベージュのビジュー刺繍を作っていました。

秋冬に、きっと活躍すること間違いなしのお色です。

f:id:sweeteatime:20160907163435j:plain

まだ途中です。先にご予約品を仕上げてから、こちらも側面の刺繍に入りたいと思っています。

名前はもう決めています。「千夜一夜物語」。

アラビアンナイトのイメージに、ぴったりですよね…?(なんて思っているのは、私だけだったりして…)

こちらもお店に並べるのが楽しみでなりません!ピアス1点、イヤリング1点で新作出品の予定です。

待っていてくださいね!

*・*・*

f:id:sweeteatime:20160906213543j:plain

嬉しいことに、昨日ご紹介した「緑のラビリンス」刺繍ピアス、初めてのお客さまに選んでいただき、SOLDOUTになりました。

ブログを読んでくださっていらしたみたいで…いつも一人で作業をしているので、こうしたお言葉をいただけると、本当に、幸せでいっぱいになります。

心よりありがとうございました…!

今日はいろいろ発送があるので、ラッピングを頑張りました。待っていてくださいね。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako