パステルカラーの二連luxuryブレスレットと、秋のおしゃれ計画

f:id:sweeteatime:20160904131945j:plain

皆さま、こんにちは。

スタイリストさんの本を見たりしつつ、ゴージャスなブレスレットを着けられる人っておしゃれだなぁと常々思っています。

でも、いろいろ上手に組み合わせてボリュームを出すって、けっこうハードルが高いですよね…!

そこで、これひとつで手元に可愛さとラグジュアリー感がプラスできる、とっておきのアイテムをお作りしてみました!

f:id:sweeteatime:20160904131949j:plain

留め具のところには、ゴールドチャームや大粒の淡水真珠を添えています。

f:id:sweeteatime:20160904131953j:plain

パステルカラーの天然クォーツァイトを、ワックスコードでひとつひとつノット(結目)を入れながら繋いでいます。

ゴールドのデザインチェーンと合わせて、二連のブレスレットを着けているように見えるのがポイント。

f:id:sweeteatime:20160904132003j:plain

f:id:sweeteatime:20160904131959j:plain

こんな感じで、留め具の部分が見えても可愛いのが自慢です…!

すっごく気に入っています。。。

自分用にも、秋冬のゴージャスブレスレットを作ろうと思ってます。

私はキャスキッドソンの小物が大好きで、バッグが花柄なので、秋冬は無地のシンプルなお洋服にしようと思ってます。

バッグとアクセサリーを可愛いものにしたいから…!

www.creema.jp

↑ さきほどお店に並べました。よかったらご覧くださいね。

次は、ここ最近ずっと取り組んでいたご予約品のブローチをご紹介します!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako