ピンクベージュの季節になりました。優しい秋のビジューイヤリング。

f:id:sweeteatime:20160901102014j:plain

9月が始まりました!

朝夕は、すっかり気温がさがるようになりましたね…!今朝はご近所のパン屋さんまでお散歩に行ってきました。

ピンクベージュの似合う季節。

ドレッサーに残された輝き」という名前のビジューイヤリングです。

f:id:sweeteatime:20160901103106j:plain

昨日は秋のラインナップでお店を整理して、ちょっとずつですが、写真も撮りなおしています。

このイヤリング、もともとのショップの写真はこうでした。

f:id:sweeteatime:20160901103333j:plain

綺麗なのですが、ちょっと大きすぎて見えるかも…などと思ったりして。

本当は、やっぱり実物をご覧いただけたらなぁと思います。写真より実物はずっと綺麗!だと思う子がたくさんあって、残念に思うこともしばしば…

f:id:sweeteatime:20160901104132j:plain

次は素敵なカフェの場所をお借りして、展示&販売会を開き、お客さまと実際にお会いできたらいいな、来てくださった方へプチプレゼントも用意して…!などと妄想ワールドはいつも展開中なのです!

でも、もうちょっと時間が必要だと思ってます。

今は、写真を工夫して、丁寧にブログを書いて、ネットショップでも心踊るお買い物をしていただけるように、整えていかなきゃですね…!

f:id:sweeteatime:20160901103112j:plain

着用写真も、少しずつ撮っています。

とても優しいピンクベージュ。

秋も、楽しみですね…!

www.creema.jp

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako