幸せフルーツタルトケーキと最近書いたものたち

f:id:sweeteatime:20160831103143j:plain

今日は、幸せ気分になれる、フルーツタルトケーキの写真です。

いよいよ8月も最後の1日!

季節は秋に入りますねぇ…お店も夏物を中心にちょっと整理しようと思ってます。

*・*・*

最近暮らしブログに書いた記事たちをちょっぴりご紹介します。

1。

sweeteatime.hatenablog.com

△△△ 宇宙に興味ありのayakoさんです。ロケット打ち上げを見に行ったり、天文台に星を見にいく小旅行とかもいいなぁ。また好きなこととやりたいことが増えてしまいました!

2。

sweeteatime.hatenablog.com

△△△ 近所の川の灯籠流しを見に行ったお話です。ちゃんとズームできるカメラじゃなかったので遠景なんですが、綺麗でした…!夏の大事な思い出です。

3。

sweeteatime.hatenablog.com

△△△ なんとなんと、暮らしブログ100記事目になりました!私が好きな景色について書いてみました。よかったらぜひ、読んでみてください。

f:id:sweeteatime:20160829200910j:plain

刺繍と並行しつつ、ワックスコードと天然石で、ちょっとゴージャスなブレスレットをこつこつ作っています。

またご紹介いたしますね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako