今日のことと、去年のベトナム旅行のこと。

f:id:sweeteatime:20160819111415j:plain

ちょっと晴れ間が覗いて嬉しい…!

ここ最近ずっと取り組んでいる刺繍が、とうとう佳境(?)に入りまして、机の上が大変ごった返しています。

でも、本当に、すごく可愛い!

あと少し進んだら刺繍枠の写真を撮ろうと思っています。

楽しみに待っていただけましたら嬉しいです。

*・*・* 

今日の写真は、去年の夏にでかけたベトナムはニャチャンのヨークレットビーチ。

暮らしブログでベトナム旅行記の続きを、一年ぶりに(!)書きました。

sweeteatime.hatenablog.com

↑ 第9話ですが、前回を読んでいなくても大丈夫なので、ぜひティータイムに覗いていただけたら。きれいな海沿いの写真に、ウットリしちゃいます…!

f:id:sweeteatime:20160819110949j:plain

「今日ももうちょっと刺繍がんばろう!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako