繰り返し選んでもらえるアクセサリーを作りたいです

f:id:sweeteatime:20160818103331j:plain

かわいいお花の写真から、こんにちは。

いよいよお盆やすみも終わり、夏の後半って感じですね…!

f:id:sweeteatime:20160817144255j:plain

↑ 最近暮らしブログに書いたイラストです。

またいくつか書いたものがありますので、リンクを貼っておきますね!

▽信州上田旅行記▽

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

 とうとう最終回まで書き終えました。

一泊二日の短い週末旅行でしたが、なんと6話も書いてしまいました。ウフフ…!

▽ハンバーガーの話▽

sweeteatime.hatenablog.com

清澄白河カフェ日記と、そのあとは思い出のハンバーガーショップにまつわるエッセイを書きました。

*・*・*

悲しいこととかムカっときたことを繰り返し思い出しちゃうって誰しもあると思うんですけど、それって考えたらもったいないことなんですよね。

楽しいことこそ、繰り返したい。

好きな人に繰り返し会って、好きな場所に繰り返し行って、好きな文章を繰り返し読む。

もちろん、好きなアクセアリーを繰り返し着けて…!

f:id:sweeteatime:20160818105624j:plain

f:id:sweeteatime:20160818105320j:plain

繰り返し選んでもらえるアクセサリーを作りたいと思っています。

「皆さま、今日もおしゃれを楽しみましょうね!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako