「波と泡のワルツ」爽やかなフープピアス(イヤリング)を作りました

f:id:sweeteatime:20160817110508j:plain

皆さま、こんにちは!

もうひとつの新作は、小さなフープピアス(イヤリング)です。

タイトルはもう決まっていて「波と泡のワルツ」です。爽やかなクリアブルーのガラスにシルキーパールが爽やかです…!

f:id:sweeteatime:20160817110511j:plain

このマーブルのクリアブルーは、vintageのチェコのガラスです。重くならないように、淡水真珠ではなく、上品な輝きのシルキーパールにしました。

昨日ご紹介した「さくらんぼカクテル」より小さなフープです。

sweeteatime-jewelry.hatenablog.com

二つ並べてみると、こんな感じです!

f:id:sweeteatime:20160817125241j:plain

どちらも手元にストックのないvintageビーズを使ってお作りしているので、一点ものになります。

今日中にお店に並べようと思っています。夏は暑いので、涼やかな揺れるピアスも楽しいですね!

f:id:sweeteatime:20160817130342j:plain

大きな一眼レフに加えて、最近我が家にやってきた、憧れのカメラGR。

なかなか満足のいく商品写真が撮れなくてもどかしいのですが、二つのカメラと格闘して頑張っています。

アクセサリーの質感や大きさがちゃんとお伝えできるように、丁寧にショップページを作りますね。

「午後もがんばりましょう!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako